Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
感想文
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
肉欲の園
NO,1大食いエトナさんのモーパラでの会話の全て

「カルピス1つ」
「白米おかわりで」
「白米もうひとつ…」
「あーおなかいっぱい。私幸せです」

そんなオマイがダイスキダ\(^o^)/



「肉食いたい周期」
3ヶ月に一度訪れる生理的欲求。肉を貪り食いたい衝動に駆られムラムラする。肉欲=肉食べたい欲求の略

どうしても肉欲に勝てなくて、アフィリアのメンバー↑を無理やり揃え




しゃぶ…しゃぶ…しちゃった…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ということで、第二回食べ放題部「モーパラ」



部員がショコラ、ヒヨリ、ソルトと増えてますますカオス度が高まったこのメンバーで肉を全力で食らい尽くしてきました!!!!!!!( ゚∀゚)o彡°豚!牛!

まず目の前に用意された生肉に心の中で敬礼をし、感謝の気持ちをもって箸で湯に潜らせます。
ポン酢をさっと付けクチにIN!
ニクウマ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!その瞬間からテンションMAX(^q^)
たんぱく質ありがとう!オマエラだいちゅきだ☆
肉欲にどんどん満たされていく快感に溺れそう(^q^)(^q^)(^q^)
生前の牛にあって感謝を伝えたい。「お前の肉、すごく旨かった…」と。

あとはひたすら注文リーダーヒヨリの指揮の下、配給される肉をがっついてました。





食べ放題部は月一開催決定になりました。
今後はメンバーを増やていき、己の食欲を満たし尽くすことに全力投球します。

私の生きがいになりますた⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ^ω^)つラン♪


posted by: ゆうき *何者か気になったらどうぞ* | - | 01:04 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:04 | - | - |
そして後輩達の平均体重があがっていくわけですね。

(*´艸`)
| あきら先輩 | 2010/04/24 2:20 AM |
女の子同士で、しゃぶ・しゃぶしたのですね!


ああなんて破廉恥な…
| せば | 2010/04/24 3:10 AM |
牛、豚かぁ…、地鶏はどう?地鶏!?

サイモン「ヂドリ、ウマーイヨ♪」

いつか来てね♪
| けいた | 2010/04/24 3:17 AM |
モーパラいいですよね!!…焼肉なら風風亭をおすすめします。池袋にもあるよ!
| ナメネコ♪ | 2010/04/24 8:48 AM |
美女軍団で肉三昧…
ハタから見ると凄い絵カモ(笑
| S田 | 2010/04/25 12:02 AM |
ユウキちゃんって肉食系だったのね。

しかし、このレポート?は某グルメレポーターより面白いぞw
| チニー | 2010/04/25 5:28 AM |
お肉から見て、この文章みたら嬉しいでしょうね! ユウキちゃんのこういう気持ちをストレートに感じさせる文章が素敵です!あーおもしろかった!!
| たかさ。 | 2010/04/26 8:22 AM |
夜中にみると腹が減るぞ〜

しかし月一開催か、よさげな食べ放題の店を探しておこうかな。

見つかったら教えるね。
| ヤス | 2010/05/01 1:53 AM |